2024年7月のカレンダーです

明日から変化の7月です。
今年も後半戦に入りますね。
心身ともに健やかで「夏」を楽しみたいと思います♪

にこにこプレイスは、夏休みは昼夜逆転予防のため10時〜となります。
ランチ提供となりますので、一緒に食事を作り、涼しいお部屋で
夏休みの宿題を計画的に進めましょ♪

にこにこ食堂は、三河屋製麺さんの美味しい麺で冷しラーメンの予定です。
豚しゃぶやたくさんの好きな具材をのっけて夏バテ対策取りましょう(^^)
だし巻き玉子は、大学1年になった元常連のAちゃんが
行きつけの焼き鳥屋さんでバイト中♪
丁寧に焼いてくれて、「過去一上手く焼けたー♡」と提供してくれたキラキラだし巻きです✨

2024-06-30 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事