ヒンメリ作り♡

8月9日(木)
 
「だがしやかなんの大きなヒンメリを作ろう♡」 
 
午後3時~午後5時
 
参加費:無料
かなん ブログ 7.29 4
 
 
 
カフェ化計画のひとつ。
 
前々から、だがしやかなんにも、
 
東久留米の麦を使った大きなヒンメリを飾りたい
 
と思っていました(*^^*)
 
 
東久留米ヒンメリの会へお願いして、
 
指導に来てもらえることになりました♡
 
 
駄菓子屋の子ども達とも一緒に制作できたら
 
余計に愛着わいちゃうなぁ~ということで、
 
夏休みの思い出に、
 
これからどんどん変化していく駄菓子屋に飾る
 
ヒンメリを一緒に作りましょ♪
 
 
もちろん、おとなの方のご参加大歓迎です~
 
 
 
台風の進路は気になるところではありますので、
 
荒天の場合は、延期したいと思いますm(__)m
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment