駄菓子屋バル・最高♡

飲食営業後の初めてのスペシャルな駄菓子屋バル♡
 
大人8名・子どもいっぱい(笑)の、
 
”だがしやかなん”らしい多世代でのバルとなりました♪
 
(1才~もうすぐ70才まで・笑)
かなん ブログ 7.22 3
 
 
 
照明を間接照明に演出したり、
 
野の花をテーブルにあしらったり、
 
ヤスシェフのこだわり満載で、
 
もちろん、お料理もすべて美味♡
かなん ブログ 7.22 6
 
かなん ブログ 7.22 4
かなん ブログ 7.22 5
かなん ブログ 7.22 2
 
単発ではもったいない!と、シリーズ化することに
 
なりました(*^^*)
 
 
 
次回は、8月17日です!
 
お申込みお待ちしています(^_-)-☆
駄菓子屋バル 8月
 
 
 
本日、息子夫婦が駄菓子屋卓球に参戦(笑)
  
かなり本気で勝負!(笑)
 
決勝戦は、山永家対決となりましたが、
 
1点差で負けました( ノД`)シクシク…
かなん ブログ 7.22
 
 
親子で卓球できるのも、駄菓子屋ならではですねぇ(笑)
※その喧噪の中、黙々と宿題をこなす中学生ww
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment