7月14日のにこにこ食堂♡

増えたり減ったりしながら、
 
結果、定員20名で無事に終了♡
にこにこ 7.14 2
 
 
実は、にこにこ食堂では、誰も作ったことのない料理にもチャレンジしちゃうのです!
 
 
今回のカオマンガイも( *´艸`)
 
 
何軒か食べ歩き、美味しいと感じた味を再現ww
にこにこ 7.14 4
 
 
大胆な策にも関わらず、
 
結果オーライ(*^^)v
 
 
 
 
 
今回は、タイバージョンとシンガポールバージョンの
 
2種類のソースを作りました。
 
 
思わず、自分で「おいしい~」でちゃいました(笑)
 
 
 
 
今回のメニューもお腹パンパン!
にこにこ 7.14 5
 
 
 
 
トマト炒めがトマトマリネになったり、
 
メニュー決まってからも変更アリアリな現場…
 
大好きです(=^・^=)
今日も、4歳のお手伝いさんが大活躍!!
にこにこ 7.14
最後は、中学生や大学生と一緒に遊んでもらい、
大はしゃぎ♡
にこにこ 7.14 3
 
 
さて、9月の秋メニュー何にしようかなぁ~♡
 
 
東久留米にこにこプロジェクト
東久留米にこにこ食堂
山永 和子

関連記事

Comment





Comment