【コミュニテイハウスができるまで♡】

 
人のパワーはすごい!!
 
 
駄菓子屋と外回りの作業がほぼ終わり、 
 
2階へ。 
 
 
 
 
何より嬉しいコトは、 
 
オトナだけでの作業ではなく、
 
構成が「多世代」であるってこと♡ 
 
 
パパとお子さんも一緒に作業をしてくれています。
かなん ブログ 6.24
 
かなん ブログ 6.24 4
 
 
日曜日は、駄菓子屋にあふれていました(*^^*)
かなん ブログ 6.24 6
 
 
 
 
パパ達のサポートはパワフルで助かります。
 
はかどる・はかどる!
 
 
 
 
それにも増して、お子さんたちのお手伝いは
 
あなどれない貴重な戦力。 
 
  
 
でも、職人化した女性もやっぱりすごすぎ♡ 
かなん ブログ 6.28 3
 
 
 
 
 
要するに、みんながすごいって話なんです(笑)
 
 
 
 
 
そして、
 
様々な立場から応援&心配してくれる方の多さに
 
もう泣きそうです。
 
 
 
 
「カフェ立上げに関しては、和子さんのチカラに
 
なれることがあるんじゃないかと思って♪」
 
と、忙しい中駆けつけてくれた、
 
akeneちゃん&ナチュールのシェフ。
 
 
 
 
 
「何を始めようとしているか心配で、
 
今日はチェックに来たんだ!」と、
 
スーパー多忙な方なのに、
 
お話のTO・BI・RAに参加してくれた、
 
カリスマ自治会長。
 
 
  
 
いつも的確なアドバイスをくれる会計士さん。
  
 
 
 
FBのコメント通りに顔を出してくれた、
 
ソーシャルワーカー&コミュニティカフェの大先輩、
 
miyaaki氏。
 
 
せっかくのお休みに、
 
半日以上かかって対策を描いてくれた、
 
23歳女子。
 
かなん ブログ 6.28 2 
 
 
 
 
 
明日は、大切なプレゼンがあります。
 
たくさんの勇気と智慧をいただいたので、
 
私らしく行ってこようと思います(^_-)-☆ 
だがしやかなん・七夕はじめました♡
かなん ブログ 6.24 5
 
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment