かなんDiary♡

北千住からご縁を繋いでいただき、
 
国分寺での出店が決まりました(*^^*)
 
 
8月18日(土) 
商店街の企画されている”野外映画祭”の上映前に
 
駄菓子屋で楽しんでいただくことになりました。
 
楽しみです♪
 
 
詳細が決まりましたら、お知らせいたしますので、
 
お近くの方は顔を出してくださいね(^_-)-☆
 
 
本日は、打ち合わせのため、
 
『カフェといろいろ びより』さんへ♡
かなん ブログ 6.20 3
奥に見える公園で上映されます。
かなん ブログ 6.20 2
 
 
 
ランチのお弁当や、雑貨も購入しました♪
 
 
駄菓子を通じての、ご縁が広がり感謝です。
 
 
 
そのまま駄菓子屋営業のため、ダッシュで帰宅!
 
 
今日は、女子中学生の山で(笑)
 
 
席は確保しているものの… 
 
何故だか、みんな座らない(笑)
 
立ったまま、キャッキャと話は盛り上がり、
 
昭和のおばさんを彷彿させる井戸端会議状態(笑) 
かなん ブログ 6.20 4
 
 
面白いので、写真を撮らせてもらいました~
 
こんな光景なつかしー
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
 
2018-06-20 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment