本場韓国の味を再現!?

5月2回目の東久留米にこにこ食堂は、
当日まで定員が心配でしたが、フタを開けてみたら
満員御礼♪
有り難いです(^_-)-☆
メインメニューは、チーズタッカルビ♡
 
かなり正確に?韓国の味を再現できたと思います♪
にこにこ 5.26 4
 
 
 
「思ったより辛すぎない」
 
「思ったよりくどくない」
 
「想像以上においしかった」
 
などのご感想をいただきました(*^^)v
 
 
 
 
未就学のお嬢が、中学生に大人気♡ 
 
大学生のお姉さんが、中学生にがっつり数学を
 
教えていたり、その横で大人の方も音楽のお勉強で
 
五線譜に書き書きしていたり、 
 
とても素敵な光景がみられました(*^^*)
 
 
何といっても、20人で囲むホットプレートは、
 
楽しくて、つい食べ過ぎてしまいます(≧▽≦)
にこにこ 5.26 5
メニューは、
・チーズタッカルビ(ダッカルビ?)
 
・からの~炒飯←大人気!!
 
・小松菜、大根&人参のナムル2種
 
・大根とトマトの和え物
 
・カクテキ 
 
・スナップえんどう&ベーコンのバター炒め
 
・大根ステーキ
 
・わかめスープ
 
 
今回もお野菜いっぱいでしたが、 
 
それぞれ味付けが違うのでおいしくいただき 
 
ました♪
にこにこ 5.26 5
 
 
今回のデザートは、
 
杏仁豆腐のストロベリーソースかけ♡ 
 
女子の目が♡♡でした♪
 
 
来月のメニューも好評なので、
 
ぜひご利用お待ちしています♪
 
 
 
※チラシ上部に5月のお知らせとありますが、
 
 6月のお知らせですm(__)m
 
にこにこ ブログ 5.21
本日、5月27日は、

たくさんの不思議なご縁が重なって(*^^*)

駄菓子屋の聖地・下町へ足を踏み入れて

参ります

 

よって、かなん店長不在となりますm(_ _)m

(閉店ギリギリに滑り込む予定)
研修にしては、やたらと楽しそう♫

店を守ってもらえる喜び♡♡

はるちゃんに感謝♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment