あちこちに出没してます(笑)

めまぐるしい週末でした~
 
駄菓子屋の模様替えの合間に…
 
 
土曜日は、九小舞組さんのステージを観るため、
 
西東京のnicoフェスへ!
 
知ってる顔が増えて、出店してなくても楽しい♡
かなん ブログ 5.15 2
 
 
 
 
そのままの勢いで(笑)
 
ヤギサワベースさんが出店している
 
西東京商工祭りへ!
 
他の駄菓子屋さんのイベントは、勉強になります(*^^*)
 
かなん ブログ 5.15 
  
 
 
 
日曜日は、七小で45回目の開催となる、
 
東久留米子どもまつりへ!
 
加盟している「東久留米子ども食堂ネットワーク」
 
通称:こねっと の仲間で、
 
”テーブルクロス引き”の出店をしました。
かなん ブログ 5.15 7
かなん ブログ 5.15 4
 
 
今回は、お菓子の景品が付いていたこともあり、
 
たくさんの子ども達が挑戦してくれました♪
かなん ブログ 5.15 5
 
 
 
からの~
 
駄菓子屋の営業ですっ(*^^)v
 
 
大雨の中、ご来店くださった皆様に感謝♡
 
実は営業始まってすぐに、再びnicoフェスにも(笑)
 
 
2日目の出店者みなさま、土砂降りの中での
 
片付け、お疲れ様でした。
 
 
 
からの~(長い1日…笑)
 
東久留米盆踊りサークル(通称:盆サー)の練習のため、
 
本村小の体育館へ!
今回の出席者は少なめでしたが、ガッツリ東久留米音頭の練習をしました♪
かなん ブログ 5.15 3
 
だがしやかなんでは、 
模様替えのための片づけをしています。
かなん店長が落ち着きがないため、
進みがノロノロですが(笑)
 
あれ??
 
変わった?
 
を、体感しにきてください(^_-)-☆
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪) 

関連記事

Comment





Comment