マツコの知らない世界に感謝♡

 
「マツコの知らない駄菓子屋の世界」ご覧になりましたか?
 
この番組のおかげで、
 
素晴らしい再会を果たすことができちゃいました♪
 
 
 
 
店の表で、お客様と鉢合わせ。
 
 
ん?? 
 
なんか見たことある…??
 
誰だっけ??
 
 
4度見してから(笑)声を掛けました。
 
 
私→「どこかでお会いしましたか?」
  
お客様→「中学校で…」
 
 
それでも名前を確認するまで分かりませんでした。
 
 
7年間の間に、少年少女はオトナに成長していて、
 
すっかり見違えてしまいました(≧▽≦)
確認後のひと言!
 
「覚えていてくれて良かったぁ~」だって(笑)
 
 
彼が同級生に電話やメールをして、
 
あれよあれよという間に、5人が集まり、
 
後から1人遅れてやってきて、総勢6人の卒業生と
 
ちょっとした同窓会に(*^^*)
 
 
閉店後もボードゲームの”カタン”は続き、
 
たくさん笑って、
 
みんな明日の仕事のために帰っていきました(^_-)-☆
かなん ブログ 5.9
 
 
 
 
だがしやかなんの屋号の由来は、
 
中学校のボランティア活動で使っているニックネーム
 
なんです。
 
中学生から「かなんちゃん」って呼ばれていたことから、
 
いつか、思い出して来訪してくれたらいいなぁ~
 
って、想いから名付けました。
 
 
そんな夢みたいな話が現実に起きちゃいました♪
 
 
最初の彼が、今日駄菓子屋を訪れてくれたのは、
 
昨晩「マツコの知らない世界」を観て立ち寄って
 
くれたそうです♡
 
 
やっぱ、マツコさんすごすぎ(*^^)v
 
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-05-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment