たまには外へ飛び出そう♪

青空の下で
 
思い切り遊んできました(^o^)/
かなん ブログ 4.29 6
 
 
 
10人くらい来てくれるといいな~
 
って、思って準備していきましたが…
続々と集まってくれました♡♡
かなん ブログ 4.29 4
 
 
 
結果30名近く来ていただき!!
 
25名のおとな&お子さんに
 
参加していただきました(*^^*)
 
 
GW初日の貴重なお時間を、
 
一緒に過ごしていただき、
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
紙飛行機協会?(合ってるかな?)の
 
会長さんと事務局の方も見守りにいらして
 
くださいました。
 
ありがたいです(^^♪
 
 
帰り際にお話を伺うと、 
 
日が昇る早朝が、
 
風が一番なく
 
飛行機を飛ばすのに適しているそうです!
 
そのため、第2回ソフトグライダー大会は、
 
夏休みの早朝に開催したいと思います(*^^*)
 
 
想像通り。
 
おとなが「ムキ」になる遊びでした(´艸`*)
 
 
きれいに、スーーーーーっと飛ばすことが
 
かなん店長の目標です(笑)
かなん ブログ 4.29 7
 
 
駄菓子屋を飛び出し、
 
野外で一緒に遊ぶことができて、
 
ホント楽しかったです(≧▽≦) 
ランチは、六仙公園お近くの、
プチフールさんの大好きなパンで大満足♡
店主のロミさんもお孫ちゃんと参加してくれました♪
大小島さんの壁画はいつ見てもステキ♡
かなん ブログ 4.29
かなん ブログ 4.29 2
東久留米とは思えない、北欧の雰囲気♡
こちらは、最年少参加のharu♡
かなん ブログ 4.29 5
最後は、
ホース!!(笑)
お勉強している中学生の背中をツンツンマッサージ中(笑)
オイオイ!使い方間違ってるぞ!
ホースはぐるぐる回すと、何とも言えない新しい「音」が
します(≧▽≦)
かなん ブログ 4.29 3
 
 
 
つぎは、
 
5月19日(土)の”みんデパ”に向けて
 
準備開始です(^_-)-☆
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
 
2018-04-29 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment