やっぱり・出会いが嬉しいイベント出店♡

 

春の嵐が吹きすさぶ中。

無事にやぎマの出店が終了しました(*^^)v

かなん ブログ 4.14 4


強風の中、会場へ足を運んでくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました♪

”やっとお会いできましたね~♡”

って会話や、

”いつも いいね!ありがとう♡”

とか、

まさかの!?

だがしやかなんのお客さんと遭遇して、

”え!?なんで!??”

なーんて、嬉しい出会いがたくさんありました♡

部活終わりにチャリを飛ばしてお手伝いに駆けつけて

くれたKura店長!

念願のmamiさんのライブをご堪能♪

 

かなん ブログ 4.14 2

オレが駄菓子屋業界を背負って立つ!!

みたいな後姿がさすがです(笑)
「駄菓子屋ブギウギ」では、

密かに?駄菓子屋から持って来た

「チョコバット」を両手に持ち応援!!

一番騒がしかったのは…

かなん店長でした…反省…(笑)

 

かなん ブログ 4.14 3

だがしやかなんのブースには、

スタッフのはるちゃんの他、

集まってくれたReikoちゃんとyuriちゃん。

感謝です♡

kura店長の帰路が心配だった、

かなん店長とはるちゃんでしたが、

ちゃぁーんと戻ってきた瞬間、

思わず2人で拍手喝采でした(*^^*)

迷ってしまった子犬が家まで帰ってきたような♪

本日1番の達成感でした(笑)

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-04-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment