3度目の春♡

だがしやかなん 3度目の春がやってきました(*^^*)

かなん ブログ 4.1 6

 

春休みは宿題がないお休みだと思っていたら、

子ども達から、「まだ宿題終わってなーい!!」と嘆きの声が多数

寄せられています(笑)

 

 

クラス替えや進級でそわそわしているこの時期は、

宿題なくてもいいのでは?なんて、お婆心がチラついて

しまいます(´艸`*)

 

新高校3年生になり、頼もしくなった男子も

春休み中にと、顔を出してくれました(*^^)v

 

 

ドキドキの新学期はもうすぐですね♡

ご入園・ご入学・ご進学おめでとうございます。

駄菓子屋の店長は、
 
いつも見守っていますよ♪

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-04-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment