ご卒業おめでとうございます♡

オープン当時、

毎週水曜日にやってくる常連さんがいました。

 

同じ小学校で、別々の中学に別れ、

唯一、水曜日のお習字だけ一緒。

 

毎週駄菓子屋で待ち合わせ♪

 

そんな彼らも、思春期になり(笑)

毎回閉店後も、ねばるっ!!

傍若無人な態度の割に帰らない!(笑)

 

大変苦労しました(´艸`*)

 

受験が近づくと自然と足は遠のき、

約1年振りくらいでしょうか。

 

卒業目前に、ご来店(*^^*)

「あら、お揃いで?」なんて言ってはみたけど、

これは嬉しすぎるぞ。

 

卓球大会・ダーツなどで遊び、

案の定…閉店後も帰りません(>_<)

「これからが、俺らの時間だ」とか何とか…

 

そのうちに、音楽掛けはじめ

「ねぇ、みんなで歌おうよ!」って。

 

気づけば、うたごえ駄菓子屋になっていました(≧▽≦)

 

かなん ブログ 3.15 3

 

 

駄菓子のマイクとペットボトルを握りしめて熱唱~♪

 

歌からダンスになり、お決まりのショートコント(笑)

笑過ぎて大変!!

 

 

彼らとは目隠しをして、

・利き・かき氷のシロップ

・利き・かば焼き屋さんシリーズ

・利き・サワーペーパー

など、いつも本気で遊んでいました。

 

 

その頃の動画を見ると、

全員一致で、

うん、幼い♡

 

たった2年で、子どもはこんなに成長しているんですね。

 

 

まさかの!同じ高校にはウケましたが、

何度も「俺らが来なくなって、ぶっちゃけ寂しかったっしょ?」

と、真顔で聞いてくれる君たち!

 

寂しくならないように、

たまには、自分たちの成長を確認しに顔出しておくれ(^_-)-☆

 

イイ思い出をありがとう。

いつまでも、バカバカしいコトを本気でできる

カッコイイ大人になってね(^_-)-☆

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-16 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment