第1ラウンド・製菓リレーin西東京♡

連日お騒がせいたしましたが、

だがしの日のイベントがすべて終了しました。

 

今日は、製菓リレーの本番!!

 

チーム・ヤギサワベース頑張りました(^_-)-☆

 

予定より大幅に遅れていたので、

近くまでお迎えに行ってしまった(笑)

 

11時前に、だがしやかなん到着~~♡♡

 

かなん ブログ 3.12 2 R1

 

駄菓子屋ならでは!の、生意気ビールで乾杯~~

 

かなん ブログ 3.12 R1 2

 

Jr.も、ほらかわいい♡

 

かなん ブログ 3.12 3 R1

 

かなん店長とはるちゃんも一緒に、

東久留米市内を走りました…ほんの少しだけ(*ノωノ)

 

通り道だった、東久留米市役所の中を練り歩き(笑)

職員さん達へご挨拶♪

 

yamada氏や生活文化課のみなさまが、

優しく迎えてくださり感謝でした(*^^*)

 

その直後に事故がっ!!

よそ見をしていた…かなん店長が、

見事に漫画チックに転倒しました(◎_◎;)

しかーし!

自分でもびっくりするくらいの速さで起き上がりました(笑)

意外と瞬発力残ってるかもです(笑)

 

東久留米駅でヤギサワチームのお見送りをして、

岡山より届いた追加のお菓子を積み込んで

車でヤギサワベースへGO!!!

 

 

ゴーーーール!!

 

かなん ブログ 3.12 9 R1

 

はい!

夫婦(めおと)グリコです(*^^)v

 

 

そして、

ちゃあんと『ハートの形♡』に、なってましたとさ♪

 

かなん ブログ 3.12 8 R1

 

 

今後、毎年3月12日は走ります!

 

一緒に走ってくれるランナーや、伴走してくれる方大募集です!

(気が早い・笑)

 

ロクな距離を走れなかった、チーム・だがしやかなんは、

体力づくりをしようと、心にかたく誓い合ったのでした。

 

第2ラウンドへつづく…

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-12 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment