ランナー募集しています♪

来る・3月12日・だがしの日。

午前中にヤギサワベースと、

だがしやかなんを♡の形につなぎます!

16.4キロを中村氏1人に走らせるのは

さすがに申し訳ない!って、気持ちと、

「山永さんにも走ってもらいたい」と、

中村さんからの静かなプレッシャーで(笑)

東久留米市内を、ほんの少~し走ります。

ヤギサワベースまでは、たぶんチャリで付いていく

予定♪(予定は未定♪♪)

午後4時半からは、

だがしやかなんの周りを、

常連小中学生の有志で、小さな♡の形に走ります♪

で、

ひとり走ってみましたが、体力の限界は早かった(笑)

かなん ブログ 3.7

しかも、♡型に走るのは意外と難しい~(汗)

コースは、検討の余地ありです…

第2部の東久留米コースのランナーは、

まだまだ募集していますよ!

1.5キロを15分くらいで走りましょ♡

*え~っと。 すでに、筋肉痛なんですけど。。

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment