紙芝居のスタンバイOK~♪

だがしの日のプレイベント→3月10日(土)と、

だがしの日→3月12日(日)では、

『DAGASHIで世界を笑顔にする会』制作の

紙芝居をやります(*^^*)

その枠をダンボールで作りました♡

 

かなん ブログ 3.3 2

 

だがしやかなんらしく出来たかな?

 

枠作りは、はるちゃんが!!

かなん店長は、飾っただけです(笑)

 

どうぞ、みなさま駄菓子のダー君の活躍を

観に来てください♪

 

3月10日・オープンの11時・15時くらいを目安に行います♪

もちろん無料ですが、ご観覧のみなさまには、お菓子を配らせて

いただきます♪

 

日曜日も、13時のオープン時にやろうかな♡

もうひとつニュースです♡

岡山の『DAGASHIで世界を笑顔にする会』より、

CDが届きました。

会長である、秋山社長が作詞されています。

マーチな感じで、妙~~にアタマに残ります(笑)

かなん ブログ 3.3

 

だがしやかなんで軽快に流れています(´艸`*)

こちらも、聴きに来てください!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-03 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment