貸切り営業♡たまにあります(笑)

土曜日は定休日ですが、

まちさぽingの取材先へ到着と同時に、

tesseiから電話が♡

「もしもし?店長??」←それだけで可愛すぎ♡

 

定休日ということをすっかり忘れて、

サッカーのお友達と”だがしやかなん”で待ち合わせ

してしまい、困っているとのこと。

 

駄菓子屋で事務仕事中のはるちゃんに連絡して、

貸切り営業決定!

常連さんにはめっぽう弱い、かなん店長なのでした(笑)

 

タイミングが合うと、たまにこのような臨時営業があります(笑)

 

戻ってみると、そこは卓球場となっていました(´艸`*)

トーナメントの決勝戦は、

はるちゃんと、はるちゃん・娘sayakaの母子対決!!

面白すぎっ♪

かなん ブログ 10.27 2.24

 

思いがけず、楽しい土曜日となりました(=^・^=)

 

 

そして、

昨日も裏のおばちゃんから、嬉しい差し入れが届きました。

ほうれん草のゴマ和え♡

他にも、

手作りのお団子にはあんこ付き。

フルーツは、剥いてから持ってきてくれるのです。

 

いつも美味しいものばかり運んでもらい感謝~♡

ありがとうございます(*^^*)

 

かなん ブログ 2.24 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-02-24 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment