子どものパワーはすごいっ!

 

半年前から準備を進めてきた、

ボラ活が無事に終了いたしました♪

冷たい風がハンパないっ!寒い1日でしたが、

たくさんの方にご来場いただきました(*^^*)

 

 

まちさぽ 2.19

 

総勢37名の運営ボランティアの学生さん達も、

ひとりもお休みすることなく、

とびっきりの笑顔でお手伝いしてくれました♡
社協さんのゆるキャラ・くるみちゃんも

大人気!

今年のくるみちゃんは、

元気いっぱいの高校生達&東久留米盆踊りサークルの

メンバーが務めてくれました。

そのため、

「ジャンプ!ジャンプ!」

なんて、私の無茶振りにも対応OK!でした(笑)

 

さらに!

フィナーレの東久留米音頭のくるみちゃんは、

しっかりと踊りきっておりました(*^^)v

キレッキレの踊りが最高!!

まちさぽ企画の講演会にも、

市内外から、10歳~97歳まで、

約50名の方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

かなん ブログ 2.19

 

子育てから看取りまでという、大変なテーマで

お願いしたにも関わらず、

事例を交えながらのお話が素晴らしく、

それぞれの方が「なにか」をお持ち帰りいただけた

ようです(*^^*)

 

かなん ブログ 2.19 5

 

講師の中島朋子さんです♡
来年は、10周年を迎えるボラ活!

笑顔の輪が広がっていくといいなぁ~(*´▽`*)

 

そして、

はるちゃんとこっそり…打ち上げ♡

 

かなん ブログ 2.19 3

かなん ブログ 2.19 4

↑疲れ切った顔を子どもたちにデコられる私たち(笑)

 

とにかく!

子どもがいっぱいで♡

駄菓子屋の店長にとって、最高に楽しい1日でした♡

 

ボランティアの学生さんたちに、心から感謝です(=^・^=)

来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment