バレンタインが近づいて♡

 

バレンタインDayまで1週間♡

駄菓子屋に集う少年少女たちも

落ち着かない感じで、微笑ましいのです(*^^*)

 

だがしかなんでは、ココアのご注文いただいたお客様へ

バレンタイン・スペシャルバージョンで提供させていただいて

います♪

イチゴのマシュマロがなくなるまで、ハート付です♡

 

 

かなん ブログ 2.7

 

 

そして、

3月12日のだがしの日・スペシャルイベントに向けて、

着々と準備が進んでいます。

 

とても盛りだくさんな企画が続々(*^^)v

もうすぐフライヤー完成ぽいです!

お楽しみに~~

 

昔なつかしい~おもちゃ!
 
分かってもらえたら嬉しいです~♪
 
電池不要でも、結構ムキになります(´艸`*)

 

 

 

かなん ブログ 2.3 3

 

最後に。

かなん店長に新しい特技が!!

(古い特技は思いつきませんが・笑)

ご来店時に、

「新しい特技はナンですか!?」

と聞いてください。

顔は…ちょっとお見せできないのですが、

披露させていただきます(#^.^#)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-02-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment