美しい月夜♡

今夜は、皆既月食のフルムーン。

そろそろ欠けはじめたかな?

 

本当にパワフルな明るさです!

 

かなん ブログ 1.31 2

 

このまぶしい光にあやかりたいと思います(*^^)v

 

 

 

火曜日は、お休みを有効利用!

パスポート申請や湯島天神へ。

1年前にお世話になったお礼とお守りを納めに。

そして、今年は私が差し上げる番です。

 

ご利益届きますように♡

 

かなん ブログ 1.31 3

 

大雪やインフルエンザ大流行で、これから受験を控えている方は

まだまだ気が抜けませんね。

 

休養&栄養を確保して、チカラを出し切って欲しいです。

 

だがしやかなんは、受験生を全力で応援しています(*^^*)

ほんむらっこ食堂のお手伝いに間に合わない~><

と、わずか5分ほどの滞在でしたが、

天満宮さまの屋根に、大きなトリがふわ~~っと舞い降りて

きました。

なんだか善い兆しの予感♡♡

 

 

かなん ブログ 1.31

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-01-31 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment