新年の営業もイイね~♪

だがしやかなんの初売りの日には、

常連さん達が次々と顔を見せにきてくれました♪

くぅ~~~嬉しいですねぇ(#^.^#)

 

 

新春から小・中学生と大人のみなさまでワイワイと♡

まるで親戚の集まりのようでした(笑)

 

かなん ブログ 1.4 

 

ほら♡かわいい♡

歩き出したら感涙しちゃう!

 

 

chiruちゃんは、かなん店長のお願いを覚えていてくれて、

サンタさんからの贈り物を持ってきてくれました♪

 

最近のおもちゃは、大変よくできています(*^^)v

 

かなん ブログ 1.4 4

 

↑名前の覚えられないおもちゃです~

 

 

久しぶりのポップコーンは、大好評!!

 

お好みのシャカシャカ&おみくじチョコ付でした。

 

かなん ブログ 1.4 2

 

 

かなん ブログ 1.4 3

 

↑とにかく・写りたがる(笑)

 

 

そして本日は定休日。

定休日だったんです‥

 

気付いたら‥

2つの中学校の男女に占拠されていました(´艸`*)

そんなイレギュラーもちょいちょいあったりする、

駄菓子屋なのです(笑)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-01-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment