ミッション完了!

かなん店長には、

はるちゃんだけに宣言していた

ミッションがありました(笑)

 

 

今年の夏にご家族で遊びにきてくれた、

西東京市の”ヤギサワベース”さんへ

2017年中に行く!!

 

 

念願叶って、はるちゃんと2人でお邪魔してきました♪

*写真がブレていてすみません…m(__)m

 

 

かなん ブログ 12.21 2

 

お客様がつぎつぎとご来店♡

とてもあたたかい場所でした(=^・^=)

 

 

私とはるちゃんは、アイスをひとつずつ購入~

 

かなん ブログ 12.21 3

 

常連のおじさまにチョコもいただき、

駄菓子屋ならではのアイスが最高です!

だがしやかなんでも、アイス検討したいと思います♪

 

 

ずっと欲しいと思っていた缶バッチも♡

缶バッチって、かばんに付けているといつの間にか

なくなってしまうので、お財布に付けてみました~

カッコイイ!

 

かなん ブログ 12.21 6

 

 

 

ファミコンも実物みれた♪♪

次回は、もっと早い時間に来訪して、

チャレンジさせてもらいたいですっ!

 

かなん ブログ 12.21 4

 

 

よその駄菓子屋さんは、かなりテンション上がります♡

 

情報交換も完了!

頑張っている仲間がいると思うと励みになって

アリガタイのです(^○^)

 

次回は、あたたかい時期に遊びに行ってみたいな~

突撃訪問でしたが、あたたかく受け入れてくださり

ありがとうございました(*^^*)

 

 

かなん ブログ 12.21

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2017-12-21 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment