プチ・達成感♡

3週連続・通算4日間のイベントが、

すべて晴天で終了しました♪

お買い物や巨大パチンコにチャレンジしてくれたみなさま

ありがとうございました(=^・^=)

ボーサイ君を探せ!も、めっちゃ楽しんじゃいましたw

 

 

かなん ブログ 12.9

 

 

そして今日も(笑)

オタントットダイナーさんのランチいただきました♡

絶品です♡

 

 

かなん ブログ 12.9 2

 

 

風が吹くとさすがに”さむ~ぃ”という言葉がもれるけれど、

日当たり最高でとっても気持ちの良いイベントでした(^○^)

 

 

 

 

防災キャラバンの前日には…。

恒例となっている!?

1か月検診からの~駄菓子屋訪問(笑)

 

たった1か月でこんなに大きくなって、

美人過ぎる、ハーフのmiaちゃんです♡

 

 

はるちゃんが女神のような顔になっています。

miaちゃんの”じぃじ”は、

なんと!かなん店長&はるちゃんのお友達です(笑)

不思議なご縁がつながってるねぇ~(´艸`*)

赤ちゃん♡ 癒されます(*´▽`*)

 

かなん ブログ 12.9 3

 

かなん ブログ 12.9 4

 

だがしやかなんのテーブルには、すでに何人もの赤ちゃんが転がっています♪

ときに、卓球台。ときに、宿題机。

活用は無限大なのです(*^^*)

 

店名のかなんは、みんなが帰って来る場所って
 
意味があります。
 
大きくなって帰っておいで♡♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-12-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment