2017年ありがとう♡卓球大会♪

 

年末の卓球大会の詳細が決まりました!!

 

かなん ブログ 12.6

 

お店はお休みですが、卓球大会しちゃいます♪

参加ご希望の方は、お申込みお待ちしています!

だがしやかなんに直接「参加したい!」と、言いに来てね♡

大人の参加もOKです!

 

 

 

本日は、来年2月18日(日)に行われる、

くるめボランティア・市民活動フェスタの作業日でした~

小中学校へ配布するチラシの仕分け作業を行いました。

お手伝いいただきました皆様♡お疲れ様でした!!

小学校4年生以上のみなさま♡

学校から受け取ったらぜひお申込みお待ちしています♪

 

 

 

 

ぼら活 1

 

 

終了後、スタッフのけいちゃん&はるちゃんとランチミーティングへ。

サンフェスで一緒に出店していた”ユメノキ”さんのランチへ♪

 

 

かなん ブログ 12.6 2

 

ぜーんぶが美味しくてお腹いっぱいになりました(*^^*)

 

 

 

本日は、市内の小中学校が4時間のところが多かったようで、

早目に戻りましたが、駄菓子屋の前で子ども達が待っていました~

 

中学生も「今日は混んでるね~」って、顔を見せに来てくれて、

思わず、顔が緩んじゃいますね~(=^・^=)

話は変わり、

またまた息子の同級生が2人目のご出産♡

毎月、アルテミスにお祝いに行くって、嬉しいことですね。

 

孫的な赤ちゃんが増えることは大変喜ばしいことですが、

キラキラネームが覚えられないぃ~~~~

「子」が付くような覚えやすい名前の赤ちゃんに出会いたい(笑)

 

 

かなん ブログ 12.6 3

 

ちっこいです♡

 

かなん ブログ 12.6 4

 

2日目とは思えない貫禄!

reanaちゃん…一生覚えられる気がしない、かなん店長なのでした(笑)(笑)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment