お話のTO・BI・RA@望年会

今年は思うように…

”お話のTO・BI・RA”の開催ができませんでした。

 

2017年の終わりに、

みなさんと今年の振り返り&2018年に向けて語りたいと

望年会を企画いたしました(*^^*)

 

”お話のTO・BI・RA”らしい時間になるかな~と思っています♪

 

スペースが限られていますので、お早めにご予約ください(*^▽^*)

時間は、駄菓子屋営業後の、

午後7時からお時間の許すまで♡となっております(*^^)v

 

お話のTO・BI・RA 12月

 

 

12月2・3日(土日)は、

サンシャインフェスタへ出店のため、お店はお休みとなります。

気温は低そうですが、楽しいことたくさんありますので、

ぜひ、あたたかくしてお出かけください(=^・^=)

明日は、はるちゃん&けいちゃんと3人での万全体制です!

 

思い切り楽しみたいと思います♪

 

かなん ブログ 11.26

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

関連記事

Comment





Comment