だがしやかなんのお休みの日は?

だがしやかなんの営業日は、

月・水・金・日です。

(日曜日はイベントがあるとお休みになります)

営業時間は、午後からです。

 

では、その他の時間はかなん店長はお休み??って、

思ってるかもしれませんが、結構色々動いています(笑)

 

あちこち仕入れに行ったり、イベントの説明会に行ったり、

イベントの準備したり、イベントの内容考えたり、

くるめボランティア・市民活動フェスタ実行委員会のお仕事したり、

まちさぽの定例会やったり、まちさぽingの取材に行ったり、

まちさぽingの原稿チェックしたり、にこにこ広場に顔出したり、

にこにこ食堂の準備したり、ブログ書いたり、ボランティアしたり、

ほんむらっこ食堂のお手伝いに行ったり、他にも、

駄菓子屋ソーシャルワーカーとしてお客様をお迎えしてお話したり、

 

など一部ですが(笑)

夏はこちらに東久留米盆踊りサークルの活動も加わるので、

今は少しゆとりがあります(笑)(笑)

 

さらに現在は、

隙間の時間を使って「女性のためのライター講座」に

通っているので、そちらの宿題が入るとパンクしそうになります…。

 

 

なにが言いたいかと申しますと、

やれることがあるってアリガタイ(*´▽`*)って、お話です。

 

12月は、ホームページのリニュアルや、

2階のサロン作りが本格稼働します。

 

良く食べて、良く寝て。

イイ感じのサロンの完成に向けて楽しみたいと思います♪

 

さてさて。

12月2日・3日の土日は、

サンシャインフェスタ西東京・東久留米へ出店します!

小金井街道から近いので、ぜひ遊びに来てください♡

今回も、はじめましての景品がたくさんあります。

 

かなん ブログ 11.26

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

関連記事

Comment





Comment