今週末はサンシャインフェスタです(*^^*)

11月25日は、風もなく最高に良いお天気でした♡

 

みんデパから始まるイベントウィークに向けて、リメイクした

巨大パチンコは、今回も大人気でした!!

並んでくれたちびっ子たち、ありがとうございました。

 

 

かなん ブログ 11.26 3

 

景品もたくさん用意しました♪

 

かなん ブログ 11.26 2

 

はるちゃんと2人で良くがんばりました(*^^)v

たくさんのお友達が顔を出してくれて嬉しい日となりました~

 

はじまる前に…と思って購入したジミパラさんのホットドック

でしたが、ちょっと遅すぎました~~

大盛況につき、食べ終わるまでなんと!

4時間以上かかりました(笑)

冷めても美味しい本格的なホットドックでした♡

防災キャラバンではゆっくりいただきたいです♪♪

 

かなん ブログ 11.26 4

 

 

 

さて、

12月2日(土)・3日(日)は、

サンシャインフェスタ 西東京・東久留米”へ出店します。

 

かなん ブログ 11.26

 

駄菓子・おもちゃ・くじ・巨大パチンコなど張り切って

てんこ盛りで参りたいと思います(*^。^*)

お店には置いていないお菓子や景品をたくさん

ご用意してお待ちしています♪

 

多摩六都科学館のはす向かいの住宅展示場公園です。

ぜひ、遊びに来てください!

 

12月の後半には、

お話のTO・BI・RA@持ちより忘年会(大人向け)

や2017年ありがとう卓球大会(お子様向け)など

計画しています♪

 

興味のある方は声掛けてくださいね♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-11-26 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment