10月30日(月)は、臨時休業となりますm(__)m

大切なお知らせが2つあります。

 

10月30日(月)のだがしやかなんは、

かなん店長がどうしても行きたい場所があり、

誠に勝手ながら”臨時休業”とさせていただきます。

 

11月1日の2周年に向けてバージョンアップ

して参ります(*^^)v

11月1日(水)は、スタッフ増員してお待ちして

おります(笑)

 

かなん ブログ 10.20

 

イベント期間中は、ダーツもご用意しています♪

結構ハマります~

遊びに来てください~

 

かなん ブログ 10.23

 

 

 

そして、2つ目の大切なお知らせは、

株式会社TO・BI・RAの立ち上げ前から支えてくれていた

スタッフのマリちゃんが、マリちゃんの事情により

本日で退職いたしました。

長い間お世話になりました♡

 

 

マリちゃんが居ない駄菓子屋をイメージしたことがなかったので、

まだ実感が湧きませんが、ご近所なので落ち着いたら

遊びに来てくれるかな~と思っています。

 

実は、先日のバルはマリちゃんの送別会でもありました。

 

マリちゃん=お母さん

かなん店長=お父さん

みたいな構図になっていたので、

これからは、お父さんが2人になるかもしれません(笑)

 

2周年以降のだがしやかなんは、

今までイベント等で助けてくれていた

はるちゃん&けいちゃんが引き継いでくれました(*^^*)

慣れるまでの間、ドタバタするかもしれませんが、

どうぞ、あたたかい目で見守ってください♡

 

 

 

さて、昨日のかなん店長は21時間起きてしていました!

 

午前中には駄菓子屋常連さんの学園祭で楽しいひとときを過ごさせて

もらいました。

星野源さんの過ごした学校はどんなところだろうと思っていましたが、

想像通りとっても素敵な学校でした♪

 

かなん ブログ 10.29 

 

なんと!だがしやの店員さんとなって働いていました(笑)

いつもと逆です~♪

 

 

そのまま、くるくるチャンネルの交流会へ!

 

パネルを飾らせていただきました♪

寄席も面白かったです。

 

かなん ブログ 10.29 3

 

ラストは、

 

かなん店長が18歳の時にアルバイトをしていた仲間が

久しぶりに集まりました(^○^)

 

仙台の先輩ご夫婦が、震災後初めて東京に遊びに来てくれて、

最高に嬉しい再会でした。

 

年齢や性別も様々な仲間たちですが、

貴重な時間をありがとうございました♪

数名写っていないメンバーもいますが、

来年はスペシャルな企画をひっさげて、

集まりたいと計画中です(´艸`*)

 

かなん ブログ 10.29 2

 

会いたいときに・会いたい人に会いに行く♡

会いたい人がたくさんいることに感謝です♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment