いまさらですが…10月のスケジュール♡

 

毎日が早すぎます(^○^)

また、カレンダーの方が遅くなってしまいました~

 

かなん ブログ 10.6 4

 

 

一気に気温が下がり、

「寒い!さむい!」と言いながら子ども達がやってきます。

当たり券・100円&50円を持ってきた子が交換したのは…

すべて「ヤッターめん」!(笑)

 

 

この中から当たりがちらほら。

結局、18個も!!

店長泣かせでした~(笑)

 

かなん ブログ 10.6 3

 

さて、

だがしやかなんの次のイベント出店は、

11月25日(土) ※雨なら26日に順延

花小金井の西友近くの、

東部公園 午前10時~午後4時まで です!

 

 

かなん ブログ 10.6

かなん ブログ 10.6 2

 

ハンドメイドのお店や、美味しそうな食べ物がたくさんあります(*^^*)

ぜひ、遊びにきてください♪

 

 

【東久留米にこにこ食堂 残席数のお知らせです】

10月12日(木)残り2席

10月14日(土)残り6席

となっております。

 

完全予約制ではありませんが、できるだけご予約いただけると

ありがたいです(*^^*)

秋の味覚をご一緒に味わってみませんか~

 

まちさぽFB 9.12

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment