晴れ男見参~(´艸`*)

8月後半のお祭りは、

19日・土曜日の不動橋は2年連続雨天のため中止_| ̄|○

アットホームでとても好きなお祭りなので、残念でした。

 

20日の氷川台自治会・夕涼み会もどうかしら…と

心配になり、てるてる坊主にお願いしましたが、

見事!お天気頑張ってくれました(*^^)v

 

 

こちらも自治会ということもあり、

殿田会長のお人柄が表れている大変あったかいお祭りです♪

 

有り難いことに、昨年に引き続きお声掛けいただき

だがしやかなんとして、カキ氷とお子様の目がキラキラ~の

スクィーズくじ・光るおもちゃで出店。

さらに、

東久留米盆踊りサークルとして、東久留米音頭で参加させて

いただき、思い切り楽しんできました(*^^*)

 

 

かなん ブログ 8.20

準備完了~の図(笑)

 

 

まずは、

「お祭りはじまるよ~♪」の、呼び込み太鼓でスタート!!

 

かなん ブログ 8.20 2

 

かなん店長の友人が所属する楽鼓のメンバーは、

いつ見てもパワフルで楽しそう(*^_^*)

 

 

だんだんと日が暮れてきて、

一見小さな公園には、たくさんの人!!

 

 

駄菓子屋のお客さんもちらほら♡

お祭りでふつ~に、

「店長~」って、声掛けられるのは嬉しいです♪

 

書道の授賞式やフラダンス、そして改めて楽鼓の八丈太鼓の披露

に続いて、東久留米音頭~♪

氷川台自治会で、踊りの輪が年々大きくなっていくのが素晴らしい!

 

 

すいか割りからの~

定番のナイヤガラ花火まで、お天気持ってしまいました♡

 

かなん ブログ 8.20 3

 

さすがは、晴れ男の会長さんです♡

今年の夏もお世話になりました(=^・^=)ニャン!

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

関連記事

Comment





Comment