駄菓子屋の輪っ!!

今回のだがしやかなんのブログは、

ヤギサワベース祭り♡♡♡

 

 

なんとなんと!

貴重な夏休みに、西武柳沢で駄菓子屋を営んでいる

駄菓子屋仲間のヤギサワベースさんが、

ご家族で遊びに来てくれました♪

 

 

かなんブログ 8.15 2

 

岡山で日本一売り場の広い駄菓子屋から写メを送って、

ヤギサワベースさんの分も一緒に購入してきたのです。

 

そちらの引き取りも兼ねてご来店いただきました(*’▽’)

 

 

大人がお話している間に、お嬢が描いてくれた絵♡

”ヤギサワベースの娘”のサインが粋ですね~

 

かなん ブログ 8.15 3

 

さすがです!

しっかりデザイナーの血を引き継いでおります(=^・^=)

 

 

 

 

最後は、

噂のカタンをご一緒に♪

 

最近では、ルールを覚えた常連さん達にお任せにしていたので、

店長イマイチ役に立たず…

でも、しっかり勝ち抜きました(笑)

 

 

ブロックスの初体験もしてもらいました♪

ん~~~我ながらイイ写真(´艸`*)

 

 

かなん ブログ 8.15

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2017-08-16 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment