7月は盛りだくさん(≧▽≦)

6月の記憶がない、かなん店長です( *´艸`)

 

7月もスピーディーに進んでおります。

 

早いもので、

ベジマルシェは今週末です!

お天気も大丈夫そうなので、楽しみにしています♪

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

img272

 

さて、

毎営業日に挑戦者が現れ、卓球に明け暮れる

だがしやかなんですが(笑)

 

めっちゃ久しぶりに、アニメのmuraさんが遊びに来てくれました~

kura店長をみて、こんな絵をさらさら~っと描いてくれました♪

 

かなん ブログ 7.6 3

 

実物より可愛すぎという声もちらほら(笑)

 

駄菓子屋のことを思い出してくれるのは、何とも嬉しいですねぇ~

 

今週は、ものすごく混んでいて、kura店長の来店にほっとする

かなん店長&マリちゃん(笑)

もう、うちの子みたいです(笑)(笑)

 

今日は、中学生3人がしっかり「自・主・的・に」←ココ大事!

お手伝いをしてくれて、ぽ~としているマリちゃんを見て

思わず笑いが出ました(≧▽≦)

 

そんな駄菓子屋があってもいいじゃないかぁ♡

 

みんな、いつもありがとう~(*´▽`*)

 

 

【業務連絡】

またまた、長T忘れていますよぉ~(同じヤツ・笑)

洗濯させていただきましたっ!!!!!

 

最後に。

ある日の地元飲み(笑)

 

かなん ブログ 7.6

 

何故か??カラオケボックスでマッサージの巻~♪

同級生は、面白いぞ~(笑)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2017-07-06 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment