卓球三昧(笑)

最近オープンからしばらく静かな、だがしやかなんです。

落ち着いて、カキ氷やコーヒーが楽しめますよ♪

あ、駄菓子屋店長とのトークも(´艸`*)

 

夕方からは、高い確率で卓球三昧です(*^。^*)

Kuraサブ店長がどんどん腕をあげ結構負けることが増えてきました。

(注:決して店長とマリちゃんが老いた訳ではありませんっ!

決して…)

 

昨日は、閉店後に1)店長 2)マリちゃん 3)はるちゃん

相手に連続勝利を果たしました_| ̄|○

 

ま、今日はリベンジしましたけどね~♪♪

 

完全に本気。

完全に大人げない私たちなのでしたぁ~(笑)

 

 

 

ここのところ、本当に数十年前のご縁が数珠のように

つながっていっています(*^^*)

 

昨日も、常連さんのママと20年前の顔見知りが

姉妹であることが発覚!!

もう、本当につながっているんですよね~♡

 

にこにこ広場&食堂も、

37年前、久留米中で担任だった先生のご縁で

ひょうたん島をお借りすることができ、

不思議すぎます~

 

かなん店長は、不思議大好き!

明日は、あえて不思議な話をする場を作ろうよ~

と、いうことで始まってから早数年。

ちょっと・ふしぎな(CF)なお話のTO・BI・RAです。

あと2名様までご参加可能となっています。

 

 

お話の6月

 

日常的に命(生も死も含めて)向き合って語ることは

ほとんどないかもしれませんが、

だからこそ、ざっくばらんに話をしてみませんか~

 

先程「勇気がなくてなかなか申し込めなかった」という若者から

申込みをいただきました(*^^*)

嬉しいですねぇ~

勇気はなくても、安全で安心できる空間でお話しましょう~

 

特に!明日のおやつはすご過ぎです♪

 

傍聴のみでもOKです!

明日の13時スタートですので、ご興味ございましたら

ぜひ、ご連絡ください♪

明日は、ギリギリのご連絡でも大丈夫です。

 

 

 

さて、かなん店長のもうひとつの活動!

東久留米盆踊りサークルの定番となりました、

「東久留米音頭のかかる盆踊りマップ 2017」が完成しましたよ~

 

ぜひ、お祭り会場でお会いしましょう~♪

 

img270

 

お天気に恵まれますように♡

 

 

★にこにこ食堂の残席数★ 6月12日現在

6月15日(木)  9名様

6月17日(土)  7名様

 

となっております。

どうぞご検討ください(*^^*)

 

当日直接でもお食事していただくことも可能です。

完売になった時点で、玄関にお知らせを出したいと

思います。

 

お早めにいらしてください♪

(受付は、18時ころまでにお願いいたしますm(__)m)

 

明日の午前中は、母校で同級生に会ってきます(*^^)v

 

【業務連絡】

青い長そでシャツをお忘れですよ~

店長が洗濯おきますっ!!  以上

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment