満員御礼(^_-)-☆

今日は中学生が運動会の振替でお休みでした。

 

オープン当時から通ってくれている子たちも

今では多くが中学生です。

 

最近では、

「店長~友達連れてきたよ~♪」

と、つるんで来てくれることもありましたが、

えっ!フルメンバー!?

 

別々の中学に行っても、

ひとり、またひとり…と集まってきます(´艸`*)

嬉しいですね~♪

 

大きなテーブルがふさがって使えず…

今日は、バックルームとの間にあるワゴンで

ミニ卓球(笑)(笑)

 

も~~なんでもありありの、だがしやかなんです(*^^)v

コートが小さいので、優しい~気持ちでプレイすると

結構ラリーが続いて楽しかったです(*^^*)

 

 

かなん ブログ 6.5 8

 

そして、

かなん店長が友人のお土産に駄菓子を大人買いしました~

「店の商品をすべて買ったらいくらになるか?」

に、常連さん達もわくわくです~♡

 

かなん ブログ 6.5 9

 

かなん ブログ 6.5 10

 

そうひっくり返るような金額ではなかったので(さすが、駄菓子屋!)

ぜひ、お試しください♪

ストレス発散にもオススメです~(笑)

さて、どこに旅立っていくのかな~

 

お預かりしたチラシのご紹介です(*^▽^*)

 

「かるたdeくるめ2016」に素敵なかるたを提供してくださった、

makiさんが、多摩六都科学館・プラネタリウムの絵を制作されました。

チラシとポストカードをお預かりしました♡

絶対行きたいっ♪

 

南沢・氷川神社の天井画も描いている方です。

7月には一般公開もあるようです。

こちらも、楽しみですね♡

 

かなん ブログ 6.5 7

かなん ブログ 6.5 2

2016 109

 

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-06-05 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment