かなんDiary♡

東久留米にこにこ食堂のチラシが完成しました!

 

img269

 

プレも終わり、いよいよです♪

ごはんを食べる以外にも、

宿題したり、遊んだり、作ったり、片づけたり

やることいっぱいあります~

みなさまのご利用お待ちしております♡

 

 

 

お預かりしているチラシのご紹介です(*^^*)

 

かなん店長の貴重なソーシャルワーカー仲間のhisakoさん♡

とても刺激をもらうことができます!

たまたま児童福祉に携わっているもう一人の仲間と定期的に

学習会も始めようかと思っています♪

 

 

ペアトレにご興味がありましたら、ぜひ!!

とってもあったかい人柄なので、受け取れるものもほんわか

しているとおもいます(*´▽`*)

 

 

 

次の画像は…

だがしやかなんのプチ店長がどうしてもアップしろと(笑)

レシートを切ると叱られます…罰金とか言われます(◎_◎;)

なぜ??(笑)

 

駄菓子屋でのレジ体験は、小学生の憧れの的です(´艸`*)

いつか、彼らが社会にでたときに、少しでも役に立ったり

したら嬉しいなぁ~♡

 

かなん ブログ 5.28 2

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment