中学生の居場所を作りたかったのです♡

 

今日は、色んな中学校が早く終わったのか?

中学生がいっぱい!の、だがしやかなんでした(=^・^=)

”中学生の居場所を作りたいっ!”と、思って始めてから

やっと、中学生の比率が高い日がやってきました(^^♪

 

 

いつもは、閉店ギリギリのトミー&ハルも4時頃に登場(笑)

 

さて。

まずは、本気の卓球対決!!

 

やはり、現役…1セットしか取れせてくれません_| ̄|○

 

その後他の中学生が帰ってしまい、残された彼らと

オリジナルゲーム?で盛り上がりました(*^^)v

 

まず、カキ氷のシロップがすべて同じ味で、

色だけ変えてるって?ホント?

 

都市伝説的な話題を検証することに!

 

かなん ブログ 5.24

 

注!色水ではありません(笑)

 

目隠しをして、

(か~るおじさんw・オトナもモチロン目隠し~)

1人ずつ”利きシロップ”です(´艸`*)

 

みなさん!味はすべて違いましたよ~

けれど、パーフェクトは店長のみ(^_-)-☆

 

そして、サワーペーパーという人気の駄菓子の味比べ(笑)

次は、難関の太郎シリーズ(*^。^*)

(すべて最後はタラの味でしたぁ~←当たり前ww)

かなん ブログ 5.24 2

 

3ゲームを制覇したのは、店長ただ1人でした~

味覚と嗅覚は、まだ大丈夫!

 

とにかく、全力で営業時間に遊びました~

駄菓子屋ならではの愉快な遊びが、とっても楽しかったです♡

 

気が付けば、いつもの時間まで粘る(笑)

何時に来ても、帰るのは閉店後だということを学びました( 一一)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-05-24 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment