かなんDiary♡

 

先週だがしやかなんの要であるマリちゃんが

軽いノロでダウン(◎_◎;)

(なんと!息子さんからの感染だったそうです…)

 

一人でも営業できそうな広さですが、

意外とムリ(笑)

 

慌ててピンチヒッターをお願いしてセーフ~(≧▽≦)

 

 

マリちゃんの居ない4日間を、カメキャラのけいちゃんが2日。

他にどうにも探せず…

久留米中時代の我らがマドンナをコキ使うこと2日(笑)

 

貴重な専業主婦の安定した働きっぷりに感謝~~♡

 

同級生ってスバラシイ~♡♡

 

 

 

バタバタしながらの1週間でしたが、

子ども達とも

「あれ?ペア変えたの?」

なんて会話もあり、楽しかったです~♪

 

充電してきてくれたマリちゃんと平穏な日々に戻りました(*^^*)

 

 

そして、

私事ですが、2年越し?の想いを叶えてきました(*^▽^*)

 

 

だがしやかなんのロゴやHP制作してくれているmihoちゃんと一緒に、

ココに行ってきました♪

 

 

 

かなん ブログ 3.13 3

 

 

3月11日限定の元福島の酒蔵さんの日本酒や、

自家栽培のお野菜や大豆。

 

サッポロのクラッシック・ラガーも

お刺身や里芋とお麩と子持ち高菜の揚げだしは最高!です~

 

 

そして、3月26日(日)には、イベントに出店するそうです!

私は駄菓子屋の営業と重なり行きたくても行けない(泣)

 

 

かなん ブログ 3.13かなん ブログ 3.13 2

 

こんなにかっこいいイベントが、東久留米でも実現したら

いいのになぁ~

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-03-13 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment