3月のお話のTO・BI・RAのご案内です(*^^*)

 

卒業シーズンが近づいてきました。

 

だがしやかなんの常連さんも新しいステージに

胸ふくらませていたり、不安そうだったり。

小学校生活最後の時間を友達と楽しんでいる姿が

微笑ましいです。

 

 

卒業前に交換しあう、サイン帳(実際には紙ですが)

「店長とマリちゃんも書いて~」と、貴重な一枚を

渡してもらいました。

いざ書いてみようと思うと、自分のことを書くのに苦戦

してしまいました(◎_◎;)

 

 

そこで、3月のお話のTO・BI・RAでは、

大人ですが、大人だからこそ!

自分を知るために「サイン帳」を作成してみたいと

思います。

 

 

2017.3

 

 

自己紹介の機会にも役立つ企画です~♪

 

 

プラス。

 

個々の人間関係のケース検討をしながら、

アサーティブな視点から見てみたいと思います。

困難だと思っていたことの解決策がみえてくるかも

しれません。

 

語ること自体がナラティブセラピーにもなります。

 

今回も少人数でじっくりと「自分」と「他者」を

見つめてみたいと思います(^_-)-☆

 

おひとりでもお気軽にご参加ください♪

 

あそび&まなびサロン とびら

山永和子

関連記事

Comment





Comment