仕事初め♪

今年初めての営業日は、

”何かいいこと・あるかも♡”

からスタートしました(^^)/

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%801-8%e3%80%802

 

 

ブログを見て、

15分前から待っていてくれた子もいて(笑)

何とも可愛い~(≧▽≦)

 

おかげ様で先着10名様の、

お買い物券付年賀状は、すべて必要な子のもとへ届きました。

税込の200円券は、だがしやかなんでも初めて!

年末にせっせと通ってくれた中学生に当たりました♪

 

 

そして、

今日は珍しく男の子の日でした。

5年生と6年生と中学生。

イイ風景( *´艸`)

(そこに、〇十代の男性と女性も混ざっておりましたが)(*^^)v

 

途中でカードゲームバトルが始まり、

今年は少しずつ勉強しながら仕入れてみても

良いかな~と、思いました。

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%801-8

 

本日まで、一歩も出かけずに、勉強に専念?していた

かなん店長にとって、駄菓子屋はやっぱり憩いの空間でした♡

 

くぅ~~~~~。

駄菓子屋楽しすぎっヾ(*´∀`*)ノ

 

訳あってダンスレッスンを真剣にしている、

かなん店長とマリちゃんを、

お客さん達が小ばかにしながらがぶり寄りで見ている・・・( 一一)

こんな駄菓子屋ですが、

どうぞ、今年もごひいきにお願いいたします(‘◇’)ゞ

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-01-08 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment