すごかったぁー(*≧∀≦*)

 

すごかったぁー(*≧∀≦*)

今日はオープンと同時に、
6小のこどもたちが入って来ましたぁー♫

ものすごい勢いで、それぞれのお菓子を買って
店内で飲食( ^ω^ )

そうこうしていると‥‥‥。

1人が、パイポチョコを買って
ピィーピィーと吹き出しました!

(パイポチョコとは)➡︎➡︎➡︎笛が付いているパイポチョコ!
パイポ型容器の中にカラフル な、ボールチョコが入っていて、
もちろん笛として鳴ります)

皆んなパイポチョコを買って、大合奏が始まりました!

さわがしい(笑)さわがしい(笑)

買っていない子は笛の音に負けまいと叫び出す
始末!!!

ストレスが溜まっているというのです(笑)

「5秒間だけ、許す」っと店長の許可のもと
一斉に叫び出すこどもたち(笑)(笑)

久しぶりに指で耳栓をしました!

そして、クラクラしました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな始まりの、だがしやかなんでしたが、
閉店前に商品の品出しや、整理整頓をしていたら
見つけてしまいました(笑)いたずらを!

「誰がこんな所に置いたの!


でも、でも、でも‥‥‥可愛い(笑)」
なんだかんだと、
こどもたちから元気をもらっている私達です❤︎
だがしや  かなん            スタッフより♫

 

お話のTO・BI・RAレポート♪

今回は、年末定番となった、
2017年を快適に過ごすための
カバラ式数秘学でした。

満員御礼で、いつものCF(ちょっと・F~)
の自己紹介にプラスして、
あなたのとっての今年の漢字もシェアしてもらいました(笑)
次回のお話のTO・BI・RAは、2月の予定です。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます♪

来年は、師匠の手作り教室も実現しちゃうかも♡

かなん店長♪

関連記事

Comment





Comment