「だがしやかなん」1周年!

チラホラと登場している‥‥マリちゃん(笑)です。よろしくお願いします(〃ω〃)

さてさて‥‥。しつこいようですが(笑)今日はだがしやかなんの1周年であります。そして今日から「1周年、ありがとうウィーク」が始まりましたぁー♫きゃーっ!きゃー!

今日のゲームは、「かなん店長と占い勝負!!」1枚づつくじを引き、点数の高い方が勝ちというなんとも単純でレトロなゲームですが単純だからこそまた面白い( ˘ω˘ )フムフム

かなん店長に勝ったら景品がもらえます!

負けても残念賞で好きなお菓子がもらえます。


1回  ¥10です♫

負けたら何度でもリベンジできます!

(勝負となると人はなぜか燃えます)

証拠に、燃えた残骸写真をアップしておきましょう〜!

そして明日は!!!これまたびっくりのジャンケン勝負ですΣ(゚д゚lll)えぇぇ〜

いやいや‥‥絶対盛り上がる(笑)事を信じて明日も楽しんじゃうぞ〜!っと思っている私です。

そして、もう一つだけ書かせて下さい!

「1周年、おめでとう〜」っとあきえちゃんがお花を持って来店してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

ウルウル‥‥。本当にありがとうございます。

唐突ですが‥‥これからもどうぞ宜しくお願いします。

(まじめかっ!)

今日の一言‥‥。

エジプトの砂場         砂漠です!ʅ(◞‿◟)ʃ

チーン‥‥‥‥‥‥‥。

関連記事

Comment





Comment