三線ライブ報告(^^♪

無事に2日間終了しました!

今回は、だがしやかなんのスタッフに加え、中2のときのクラスメートが

何人もお手伝いに来てくれたので、何とか乗り切れました!!

みんな、ありがとう♡

 

1日目。

さて、駄菓子屋に何人入れるか??(笑)

合計26名。。。数名はハミ出しました(笑)(笑)

 

先日偶然駄菓子屋に買い物に来てくれたお客様のhatachiさんが、

那覇出身で三線を習い始めたとのこと。

先日のイベントでプロのボイストレーナーと判明。

応援参加してくれました~♪ ありがと~

 

かなん ブログ 6.19 9

 

”涙そうそう”を気持ち良~く熱唱してくれました♪ さすがです!

 

ご主人のhatachi氏@ベース奏者のチラシは、近々アップします(*´▽`*)

一緒に参加してくれた、先生と同じ平良さんも”二見情話”を唄ってくれました♪

おかげで盛り上がりました!

最後はもちろん、カチャーシー(*^^)v

狭くて踊れない~~~けど、頑張る海人たち~

 

かなん ブログ 6.19

かなん ブログ 6.19 2

 

意外と好評だった、平良先生お手製のパワポww

 

かなん店長が中1の時の担任の先生・・・稲田先生は、とてもダンディなおじさまでした(*^^*)

お忙しい中来ていただき感謝です♪

 

そして、ご近所の常連さんのOHHKIさんご一家。

ママが高校の後輩と判明(Q ))  ><ヨヨ

ご縁とは、不思議なものです~(笑) 2日連続参加してくれました~

 

 

2日目。

同級生のおじさん達も参加してくれて、2日合わせて延べ46名の参加者には改めてビックリ!!

この日は、かなん店長の中3の時の担任の先生・・・山浦先生の山浦節炸裂(笑)

2日とも、当時のDVDでスライドショーを演奏終了後に鑑賞。

そして、先生方の裏話(笑)

盛り上がっていました~

 

かなん ブログ 6.20

 

2日目の応援は、沖縄での三線の教え子さん♪

ありがとうございました!

 

かなん ブログ 6.19 3

 

三線ライブ後に、だがしやかなんからのおもてなしは、大宴会でホントに楽しい2日間でした。

平良先生のご友人、元同僚の教員の皆様方。

中にはかなり遠方よりお運びいただき、また、2日連続参加のお客様も多く、

本当にありがとうございました”(-“”-)”

集合写真は、2日目のみでした”(-“”-)”

久留米中バンザーイ(^^)/

みんな大きくなりました(笑)

 

かなん ブログ 6.19 6

 

また、いつか♡

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-06-21 | Posted in blog, だがしやかなんより2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 櫛引(中山)京子 | 2016.06.23 17:59

トンコ、お久し振りです😃
たまから聞いてこちらのblogまでやって来ました✌

三線ライブ🎵お疲れ様でした。
実家には時々帰っているんだけど、なかなか人に会う時間がないのでライブに伺えなかったのはとても残念でした😢
今度実家に帰る時には、顔を出させてもらうわね😘

 tobirakazukoyamanaga | 2016.06.25 0:45

お京!!!コメに気付くの遅くてごめん>< ホント会えなくて残念だったよ~
秋に同窓会開催の運びとなっているので、是非(^^♪
もちろん、駄菓子屋にも早く遊びにきてね♥

Comment





Comment