第1回 ~だがし人気投票~ 結果発表!!

5月末より、だがしや かなんで行っていた、

第1回~だがし人気投票~の集計結果が出ました!!

 

かなん ブログ 6.7

 

ぶためん・タン塩味が有力?

いやいや~ポテトフライ(チキン)がトップ??漫画「だがしかし」の影響かしら?

パチパチ爆弾?・・・夏季販売していないからどこかで探さなきゃ!

などなど、ドキドキハラハラしていましたが、

蓋を開けてみると「ちょこ大福」が1位でした~

かなん ブログ 6.7 3

 

 

 

明日は、1位のちょこ大福がなんと!!

半額になりますっ!

10円なので、5円(笑)

かなん店長♪ふとっぱら~(*^^)v

と、言ってもらえるかどうかは置いといて~

みなさんのご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2016-06-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment